新居、心機一転

学生の一人暮らしや単身赴任などには家電レンタルがオススメです。全て一式そろえてあるので便利ですよ。ぜひご利用下さい。

もう使わない厨房機器は買取をしてもらえるというのはご存じですか?粗大ごみに出してしまう前にまずはお見積りをしてもらいましょう!

以前、念願の新居を建てた。
それまでは、賃貸のマンションで、もう12年だった。
がいつか新居をという夢がやっと叶ったのだ。
そして新居に引っ越すとなれば、すべてを新しいもので揃えようと、家電や家具はすべて新しいものに買い換えた。
やっぱり、新生活だし、なんといっても念願のマイホームだ。
気持ち良いスタートを切りたいし、今まで使っていた家電も家具ももう古いものだったから丁度良かったのだ。

しかし、問題はここからなのだ。
今まで使用していた家電や家具はやはり廃棄料がかかってしまう。
しかもすごい数だ。
そんな、廃棄料だけでお金を取られてしまうのは嫌だなー。と悩んでいたら、友人に買取してもらったら。と進められた。
買取だと廃棄料もかからない上に、買取ってもらえるなら最高だと、お願いすることにしたのだ。
古いとはいえ、6年目くらいのものなので、家電は使用できるし、家具も汚れが目立っているわけでもないので、快く買取ってもらった。
もしあの時、買取サービスを知らなかったら、廃棄料地獄になっていたかと思うと、ほんとに良かったと友人に感謝した。

新居での生活はとても快適で、また買取ってもらった事によって、新しい電気を購入した。
廃棄するはずだったもののお陰で、オシャレな電気を手に入れた。
私は、持つべきものは友だな。と改めて思ったのであった。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

カレンダー

2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930